
懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 1日目 朝

懲役40年1日目の朝がきました
f:id:utanchang:20160401072643j:image
天気は僕の曇り切った心とは裏腹に晴れ
いい朝です!

ゆるみきった学生生活もおわり、今日から社会人…

これから40年、会社でいびりにいびられヒーヒー言いながら働くことは目に見えていますので、社会人生活を獄人生活に例えブログ名に懲役といれました

朝6時に起床し、7時の電車に乗り8時には出勤です
朝のラッシュで毎朝毎朝混雑した電車で通勤するのかと考えると朝も眠れないほど億劫でしたが、意外ときついというほどの混雑でもなかったのでよかったです!
ただ電車に乗った時点でズボンのチャックが全開だったのでどっこいどっこいですね

どんな部署につくのだろう
上司はどんな人だろう
どんな仕事をするのだろう


期待や不安はつきないですが
新入社員として頑張りたいと思います!