懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 2日目

今日は土曜日
新社会人として1日目が終わったと思ったらもう休みだなんて拍子抜けもいいとこですね!ありがとう!

こんなクソカスな自分ですか生意気にも
超絶美人な彼女がいまして
今日はその彼女と遊ぶ予定だったのでとてもウキウキしていたんです
ところが、残念なことに彼女が風邪をひいてしまいまして…
今日も今日とてがんなえぽよぽよまるです

しかしせっかくの休み!
なにか行動を起こさなくてはと、家をでております
そこでまず始めたのが新たな医者探しです
僕は幼い頃からアトピー性皮膚炎でして、毎日薬を塗り続けていなければ体に発疹がでてしまうのですつらたん

いままでは平日大病院の皮膚科にかかっていましたが、社会人となり土日休みしかなくなったいま、土曜日でも診察してもらえる皮膚科を探す必要があったのです

そこで電車で一駅ほどの距離の皮膚科に訪れてみました
初診ですと伝えると保険証を見せやがれとのこと 
ここで私は過ちをおかしました…
まだ新しい会社から保険証をもらっていなかったのです
「そうなると…どうなりますかね…?」
と受付の方に尋ねると
「全額払えや」
とのことでした 
まぁそうでしょーね!

診察料6000円
だーしんだー

まぁ後日保険証持ってくれば返還してくれると優しく教えてくれましたし、お医者さんもとても優しい口調で丁寧に診察してくれましたので結果的に感謝しかないですほんとすみませんでした

その後は入社日に間に合わなかった新しいスーツを受け取りに行き、今はタリーズでハニーソイラテうんたらかんたらを飲んでいますうんめーのこれ

今日は超絶クソ美人な彼女と遊べなくてマイナスからのスタートですが、持ち直していきたいと思います