懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 3日目 休息

日曜日!
ハッピーな響き!

昨日は例の美人彼女が風邪をひきがんなえだった私ですが
「今日はかなりよくなった!花見してぇ」
との連絡を朝いただきまして

じゃあ行こうじゃねーかってことで午後から花見に行きました
f:id:utanchang:20160403181307j:image
場所は目黒川の桜並木です!
どこかのサイトで見てみたら日本の桜祭りランキングで1位?のスポットみたいです
はじめはその名に恥じぬ人の多さに圧倒されました
全然前に進めない…
f:id:utanchang:20160403181530j:image
でもそこはさすがの目黒川の桜
橋の上から見てみれば桜のアーチが川にかかっており、息を飲む美しさでした

f:id:utanchang:20160403181719j:image
露店でシャンパンを購入
幸せあー幸せ





歩いているとこんな旗が
ラクレット500円」


なにがラクレットだよチーズのくせに
無駄にオシャレな名前しやがって


男は黙って6Pチーズだろ!
f:id:utanchang:20160403182611j:image




f:id:utanchang:20160403181830j:image
買いましたよ!
そりゃ買うでしょ美味しそうだもん!

うんめーの
ラクレット様とお呼びしよう

その後はチャノマというこれまたオシャレなカフェに行き、ゆったりのんびりして今日は帰りました
f:id:utanchang:20160403183206p:image
彼女feat.6Pチーズ

明日は研修です
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

がんばります