懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 7日目 ファンタスティックな私

今日は朝から雨でしたね
母が駅まで送ってくれるということでありがたく送ってもらったのですが、
車を降りて5秒後ある違和感に気づきました



スーツの上下が違う!!!





まぁあるあるだよね(笑)



ないわ死ね
昔からやらかす男だと思ってはいたけどまさかここまでとは
黒のジャケットに紺のパンツというエキセントリックな組み合わせでした

母親の車を探しますが時すでに遅し
急いで近くに止まっていたタクシーに乗り家まで向かいました
家につくと駅まで送ってくれた母もちょうど家についたところで、
それはそれは呆れてました

急いで着替え再び送ってもらうことができました…申し訳ない
早めに家をでていたのでなんとか出社時間に間に合いました、焦った

今日も1日研修をし、シャカイジンとしての意識をさらに高められた気がしました←
f:id:utanchang:20160407180359j:image