懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 8日目 社会はやっぱり甘くない⁉︎

金曜日の研修が終わりました
明日から休みということでるんるん!
かと言えばそうでもありません

というのも
今日から本格的に上司の方々との関わり合いが増えてきました
私年上の方々とのコミュニケーションの取り方がイマイチわからず…
苦手意識を持っているようです

あー、悪く思われてそう…
とか、なにか言われるんじゃないか…
とか考えただけで縮こまってしまいます

しかし!
そんなことは言ってられませんね!
勝手に苦手意識もたれて上司の方々もいい迷惑ですよね(笑)

いままでの甘ったれた自分から生まれ変わるためにも、ネガティヴな感情はこのブログに全てぶつけてスッキリした状態で仕事に臨みたいものです!