
懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 9日目 笛吹市い〜いところです


土曜日だーーーー!!!!!
いぃいぃぃぃよぉぉぉっっしゃぁぁぁぁ!!

情緒不安定か(笑)

一旦懲役から解放されました

f:id:utanchang:20160409233631p:image
初めての5連勤からの土曜日ということで、
嬉しくて私ステージの上にいます
貴重な休み、大いに盛り上げていきたい!!


f:id:utanchang:20160410074856p:image

はい
空席を除けば満席です

石和
これみなさん読めます?
「いさわ」って読むんですって
いしわいしわ言ってました



ということで山梨県笛吹市までドライブしてきました!
f:id:utanchang:20160409234447p:image
彼女と来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

顔は笛吹市のキャラクター「フッキー」です
f:id:utanchang:20160409234749j:image
安直な…
とりあえず周りが作ってるから作っとけ感が満載ですね
あれ、なんで悪口言ってるんだろう(笑)

でもフッキーっていったら
f:id:utanchang:20160409234808j:image
ノブアンドフッキーですよね!
どっちがノブさんでどっちがフッキーさんなのかは知りません
というかどうでもいいです

足湯に入ったあとは近くに桜が立ち並ぶ通りがあったので散策しました
f:id:utanchang:20160410003339j:image
もうだいぶ葉っぱが占領してましたねー

夕ご飯は山梨名物のこれ
f:id:utanchang:20160409235916j:image
ほうとうです!
最大の特徴である平たい麺を全く映さないという 
食べログなどでも評価の高い「小作」というお店に行きましたがほんとうに美味しかったです…幸せ

そして今日のラスト
私の中で笛吹市といえば夜景なんですよね!
日本三大夜景だった笛吹川フルーツ公園の夜景が大好きです
f:id:utanchang:20160410003042j:image
きれい

自分の悩み事なんてちっぽけなものですね!

いやー、今日は充実してました!!