
懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 16日目 IKEAにいってみた



大学の友人に会いに新三郷へ

友人は現在千葉に一人暮らしを始めたので、イケアで家具を揃えたいとのことでした

まず
お互いの近況を報告

友人はしっかり自炊をしているそうで
えらいなーと思って聞いていましたが

彼のお昼のお弁当の内容に会社がざわついてるとのこと…

なにをやらかしているのかと思えば
なんと
白飯ときゅうりを丸々一本タッパーにつっこんで持って行ったらしいのです
そして彼の同期は女の子2人なのですがなんとその二人共がきゅうりが大嫌いという(笑)
とにかく大不評だったらしいです

そしてイケアに行き
f:id:utanchang:20160416180039j:image
彼はめちゃくちゃでかいゴミ箱を購入して嬉しそうに帰って行きました

イケアにいってみたら一人暮らしがしたくなりました!

あしたは3年記念日!