
懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 17日目 あやしい彼女とミルキーウェイ



あやしい彼女って別に私の彼女が最近あやしいとかじゃなくてですね
f:id:utanchang:20160417214551j:image

映画のことなんです
私は心配性なので映画を見る前にはレビューを確認します(⌒-⌒; )
そしたらとてもいいという言葉がよく目についたのでお付き合いしているガールフレンとの3年記念日という日にうってつけだろうと思い見に行きました

見るからにはいい席でみたいので待ち合わせ時間の1時間前に映画館に行きチケットを購入
それはそれはいい席をゲットすることができまきた

レビューをみると
泣ける!
とのこと
いやいや、彼女の隣で泣くものか
と心に決めていました
















f:id:utanchang:20160417215307j:image

まぁ泣きますよね
嗚咽がでるくらい


多部ちゃんのファンになりました
多部ちゃん歌うんめーの


映画はとても大満足

その後はおやつの時間ということで
池袋のミルキーウェイに行きました

ミルキーウェイご存知ですかね?
私は爆笑問題のラジオで聞いてからずっと気になっていたんですが
星座の名前をしたパフェが有名だそうです

f:id:utanchang:20160417215542j:image
美味しそう…
一つ一つが相当なボリュームなようたったので2人で一つにしました(⌒-⌒;
f:id:utanchang:20160417215631j:image
でーーーーん


もう当分甘いものいらん

夜は新宿の夜景の綺麗な高級レストランでディナー…
f:id:utanchang:20160417215836p:image
大サービス

大人になった実感がわきますね
しってますかラパウザっていう高級イタリアン

…はい
これからもお願いしますね!彼女!