懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 23日目 くいだおれ日記

最近夢の中でも会社のこと考えてる…
これが…恋…?


夢の中くらい休ませろや


そんなことより

f:id:utanchang:20160423220110j:image
美味しそうでしょ!

今日は大学時代の仲間達と土曜日を満喫し倒してやりましたよ!

ここは福浦というところにある「みなと食堂」というお店です
漁港のすぐそばにあって、新鮮な魚を食べられるので、交通アクセスは決してよくないのに多くの客が訪れる人気の食堂なんですよ

f:id:utanchang:20160423220648p:image
早く食べたいのに写真を撮ってくる友人にイライラの笑顔

定食をがっついた後はそばの港で釣り
f:id:utanchang:20160423220820p:image
魚を食べた後に魚を釣るという暴挙

f:id:utanchang:20160423220957j:image
たくさん釣れました!

内訳としては、
ベラ×3
コンドーム(使用済み)×1


大漁です^o^
なにか問題でも?^o^
















家でやれ!!!!








夜は御殿場に移動してバーベキュー
f:id:utanchang:20160423221300j:image
色味がねぇ


女子が発狂しそうなバーベキューをしました

本当にいい息抜きになりました
その代償としておそらく2キロくらい太りましたが、生まれた時から比べたら70キロは太ったので2キロなんて大したことないですね^o^

明日も楽しみなイベントがあるのでうきうきです