読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 29日目 こいのぼり



f:id:utanchang:20160429211042j:image

いやー懲役からの解放…充実した休みを過ごせました

午前中は相模川のこいのぼりを見に行きました!
圧巻の数でしたねー
風も心地よく、ほんとに泳いでるみたいでした

あ、大学に遊びに行くのは完全に忘れてました

元気に泳ぐコイのように地球のどこぞの男の子の成長をお祝いしつつ

釣り堀へ

f:id:utanchang:20160429211628p:image
こいのぼりからのこい釣り

おそ松さんにも出てきたし、ドラマでもよく使われる市ヶ谷にある市ヶ谷フィッシュセンターへ行きました

今をときめくコイたちをばんばん釣りあげるという罰当たりプレイ

f:id:utanchang:20160429211545j:image
大量大量


3人で合計7匹
うち5匹は私が釣りました(笑)
たのしかったなー


さらにその後は池袋で大学時代のサークルの同期、後輩と飲み会

てめぇ働いてんだから当然おごりだよなという後輩の笑顔をひしひしと感じつつも楽しく過ごしました

そしていま、
フラフラとなりかえっている状態です

休日を充実させることができたんじゃないかと!思います!