
懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 30日目 ボーリング日記


今日は夜8時まで記憶がありません
というのも、記憶に残すようなことをなにもしなかったからです!(^∇^)
素晴らしい体たらくっぷりをかましてやりました

しかし午後8時30分ソファと一体化しかけた私に突然の電話が、
でるなり

「ひまだよな!ボーリングいこーぜ!」


よくわかっていらっしゃる!!
人間でなくなるところでした


私はボーリング大好きなんです
とはいってもアベレージは120
別に上手いわけではありません

が!
スコアはどーーでもいいのです
私が重きを置いているのはボールのスピード

いかに早いボールを投げいかにいい音をさせてピンを吹っ飛ばすかが重要なのです!(本気です)

たいていの友達はこの話をすると、

あぁ…そーなんだ くたばれ

という反応をしますが気にしません
f:id:utanchang:20160430225845j:image
友達
右じゃないよ左


今日は調子がよくスピードも40キロを叩き出しています!

ピンと共にお前の心もなぎ倒してやる


結果!






友達
207
105





気にしません!
気に、し、ませ、ん