
懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 37日目 江ノ島ニッキ


今日は江ノ島デート!


なぜ江ノ島かというと
昨日の映画陽だまりの彼女を見たから
でもなく
展望台から綺麗な景色を見たいから
でもなく



磯でカニを捕まえたいから
f:id:utanchang:20160507201856j:image

です

え?そんな理由で?
てかデートなんでしょ?

と思った方
本気ですよこっちは

磯遊びに行きたいなんて言っても断られるだけですから

江ノ島に行きたい

と言うことでほどよいデート感を出すのです


f:id:utanchang:20160507202035j:image
ゴールデンウィーク&昨日の陽だまりの彼女の影響でかなり混雑しているかと思いましたが
意外とそこまででもなく
のびのびできました
f:id:utanchang:20160507202839p:image
はいはいかわいいかわいい


f:id:utanchang:20160507202335j:image

江ノ島は急な階段多いですよね
なかなかしんどいと思う方もいるかと思うのですが
f:id:utanchang:20160507202519j:image
そんな時はエスカーというエスカレーター(もちろん有料)に乗ることで楽に登れます!
まぁエスカレーター乗るだけで360円とかふざけんなクソがという気持ちを押し殺す手間が必要ですけどね

f:id:utanchang:20160507203031j:image
途中にあるのがこの綺麗な庭園と展望台がある
サムエルコッキング園

江ノ島でデートといえば、
ここに行き綺麗なお花とフレンチトーストを楽しむべきところですが




うるせえ磯が待ってんだよ!

ということでスルーです



そして歩くこと20分ほどでついに!



f:id:utanchang:20160507203313j:image
ISO


荒々しい波
凄まじい風
遠ざかる彼女


最高だ
早くカニをとりたい!



















い、いない…