
懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 38日目 ブクロでぐだぐだ日記


紹介しよう!
スペースレンジャー!バズ!
f:id:utanchang:20160508192143p:image
ルネッサーンス


いきなり情報が多くてすみません
こちら大学の友達、
顔がバズに似てて髭男爵みたいなグラス(ビール)を片手にウインクをしています


このバズに加えて先日IKEAに一緒に行った友達
と一緒に池袋で遊んできました


池袋
と場所だけ決まったもののお互いノープラン

ならボーリング行こう!な!
と半ば無理やりハイパーレーンへ
f:id:utanchang:20160508193341p:image
お前が転がった方が手っ取り早そう、なバズ

この前ボーリングしたからいけるだろ
という安易な考えでした
まず第一ゲーム!
f:id:utanchang:20160508193540p:image
1番下が私☆

レベルひっく…

以前も書いたようにとにかく私のボーリングはスピード重視
ピンを破壊することが最終的な目標ですのでスコアはそんなに気にしません

がそんな私でも余裕(笑)
次ジュースかけてもいけるべ(笑)





f:id:utanchang:20160508193920j:image
なんでやねん


ジュースおごりました

その後バッティングセンターへ
その名も池袋バッティングセンター
f:id:utanchang:20160508194256j:image
学生時代(2ヶ月前)によく行っていた思い入れのあるバッティングセンターです
f:id:utanchang:20160508194400j:image
スカるバズ

私一応経験者ですから
2人に差を見せつけるべく見事な素振り(空振り)を見せてやりましたよ
泣いてません


タレントの伊集院さんもラジオでよく行くと言っていたこのバッティングセンターですが
f:id:utanchang:20160508200438j:image
5月31日をもちまして…
の文字
ショックでしたが最後まで読むと平成31年に新しいビルとともにニューオープンするとのこと!
よかった!


お腹も減った午後6時

ご飯どーする?と聞いたところ、選択肢は何があると聞かれたので
牛肉のカレーか豚肉のカレー
というカレー屋1択の選択肢を提示したところ、
まさかのカレー屋を選択してくれたので私の大好きな場所へ

f:id:utanchang:20160508194530j:image
大好きな場所 


池袋の様々な看板の中でもひときわ目を引く「もうやんカレー
ここのカレーがもう大好きで
会社の近くにあったら毎日通いかねないお店です
f:id:utanchang:20160508194916p:image
おしゃれ店内とアゴを強調する友達

ラーメン屋に行きたかった
とか言ってる友達をぶっとばしつつ牛ホホ肉のカレーを頼みました
f:id:utanchang:20160508195033j:image
でーん

めっちやうまいで
 
友達もオイシイオイシイしか言えなくなっていたのでとてもオススメです

今日も楽しかった
明日から仕事がんばります!