懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 43日目 同期会日記


長い平日が終わった…
改めて金曜日の開放感ったらないですね!


今日は仕事おわりに同期会に行ってきました!

久々に気軽に仲間と話せるとあってとても楽しみにしていました
なんせ私の部所は私に1番近い年齢の人が19歳年上ですので、なかなか気軽に会話というのも難しいのです

みんな頑張っている、というか仕事のレベルが俺より高いような…(笑)
まぁ比べちゃいけませんよね


 
ところで前に立ってる人のおなかが迫力ありすぎるのですがうまく伝えられないのが残念です…
ボーリングのピンの気持ちがわかるような


話をもどして
私の同期の男の子は上司に風俗に誘われてるそうです(笑)
ほんとにあるんだねそんな話

なんでも話せる同期(4人)
大切にしたいです