
懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 45日目 のんびり&物騒日記

v(日曜日ー日曜日)v


今日はニジマスを釣りバズーカをぶっ放してきました!

THE情報過多 


一緒に行ったのは高校からの友達です
高校の時はそんなに仲良くはなかったのですが大学になってからよく遊ぶようになりまして

一緒に広島旅行に行ったりしました
f:id:utanchang:20160515200243p:image
なにかのポーズ


その友達と
昨日までは山登りに行くつもりだったのですが

f:id:utanchang:20160515200540p:image
ぬかしよる



てことで私が釣り堀を提案した次第です


場所は大和市の草柳園
f:id:utanchang:20160515200628j:image
長閑

いーい天気

友達はのんきに 釣り堀なんて子供のとき以来だわー
とか言ってるんでめっちゃ釣って泣かしてやると心に決めました
f:id:utanchang:20160515201306j:image
こうしてお天道様の下竿をたれていると穏やかな気持ちになりますねー…

そんな私の隣で友達は

あーー!また逃げられたよ!!
待ってるだけじゃだめか!
こっちからも攻めないとな!!
恋愛と一緒だな!!
ンナハハハハ!!!







うるせぇ




キタ!




f:id:utanchang:20160515202103p:image
ンナハハハハ!



このやろう俺だって…


キタ!!
f:id:utanchang:20160515202226j:image
ざけんな

網をつるなどしました

結局2時間やって友達の1匹のみ…(笑)
鯉に恋の難しさを教えられたと友達は感慨深げでした
そんなんだから彼女できないんだよ






その後は普通に帰る予定でしたがどうせならとバッティングセンターへ
f:id:utanchang:20160515202631j:image
とても良い

古びていますがとてもいい味だしてます
バッティングセンターと釣り堀
私にとって最高のスポットです
f:id:utanchang:20160515202729j:image
ンナハハハハ

野球部ではないのに結構いいスイング

このバッティングセンターにこそ
冒頭の謎スペースが





f:id:utanchang:20160515202837j:image
新登場の看板がクソボロ


え、バズーカ??
テレビでしか聞いたことありまセンけど⁉︎


それがこれ
f:id:utanchang:20160515202955p:image
こいつはスゲー

こいつで
f:id:utanchang:20160515203428j:image
この的を

f:id:utanchang:20160515204319j:image
スドーーン


結構な衝撃が(笑)

野球関係ない!!

今日も楽しかったので明日からの懲役生活も頑張ります〜