懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 46日目 慎長に慎重に

月曜日おわりー

いつも定時になると仕事を切り上げ日誌を書き始めるのですが
提出してきた日誌で漢字ミスしたことに今気づきました…
「慎重」を「慎長」に…
でも、
わからなくはないですよね?(笑)


てことで明日の朝上司から日誌をぶんどって訂正したいと思います
忘れませんように…

そういえば今日電話対応で
あのー….失礼ですがどちらさまで…?
ライターです!
はぁ…お名前は…?
ライターです!
という一幕があったのですが
本当にあの人はライターさんという人だったのでは…



今日の作業は収支報告書の作成

Excelオロロロロ
すみません吐きました  

Excelをつかって収支を合わせていきます

どこか一箇所間違うと全てが狂うので慎重に、慎重に行いました…








それでも収支は合いません







うんとこしょどっこいしょ





目がクラクラしてきたよ
時間をかけてー慎重に



うんとこしょーどっこいしょ










それでも収支は合いません

うんとこしょ

どっこいしょ



それでも収支は…