懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 51日目 バーべ日記

たーのしかったーよー
至福の一時でした!

懲役から解放された今日は待ちに待ったバーべキューの日!
f:id:utanchang:20160521210548j:image
んまほー
 
f:id:utanchang:20160521213053p:image
メンバーは大学のサークルの同期(彼女含む)と後輩 atメンバー宅(豪邸)


久々にたくさんの後輩に囲まれたものですから
今日は思いっきり先輩ヅラしてやろうと思いましてね
椅子にふんぞり返って肉を焼いてやりましたよ!後輩の分もね!


f:id:utanchang:20160522081012j:image
ゴリラスマイル

バーべキューが終わったらシャボン玉をして遊びました
f:id:utanchang:20160521234733p:image
彼女  「ねぇねぇこの写真いいよねー たぶん○○ちゃんが撮ったんだけど」
私      「俺だよ!よいでしょー!」
彼女   「……あっそ」

ねー!ラブラブでごめんなさい!(*^_^*)



f:id:utanchang:20160521220636p:image
かっわっ

その後はなんとスイカを買ってきた馬鹿(私)がいるのでスイカ割りをしようとなりました
f:id:utanchang:20160522082800p:image
庭でスイカ割りって
豪邸はんぱない

f:id:utanchang:20160522082258p:image
おきまりのやーつ

f:id:utanchang:20160522082346j:image
1発で割りやがった




久々に後輩と遊べてとても楽しかったです^ ^