懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 53日目 どんより日記

今朝のどんよりとした気持ちときたら…


昨日、一昨日と天国かと思うくらい楽かったのでその反動が〜


なんて甘いことも言ってられないので気合い入れて起きました


最近になって朝乗る電車が決まってきて、ここらへんだと途中で座れる確率が高いというのがわかってきました
いつも1時間立ちっぱなしなのはちょっときつかったんですよね











まぁ座れなかったんですけどね



そういえば!
会社のパソコンのメールボックスに野球部再結成の文字が!
どうやら6月にソフトボール大会があるようです!
たかまるぅぅぅー

ちょっとやる気でてきました(笑)