読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 55日目 感動を返せ日記

いつも私は朝一番で出社しています


なのでいつも悠々と勝手にコーヒーを入れぐだぐだしているのですが
今日そんな私に突然の電話が

やっべいま上司いないし…
わかんないこと聞かれても困るし…と思い









よし!
シカトしよう!






と、いうわけにも当然いかないので恐る恐る出ました
すると案の定わからない!(笑)


仕方がないので
それはいつもどういった対応をしてますかね…
と聞いたところ、

案の定
えっ
という反応…(;^_^A


申し訳ねぇー
申し訳ねぇよー

すると、
いつもはそちらの判断におまかせしておりますので…
とのこと!
最悪やー…
わからん…


そんな時!


おはよーございます


∑(゚Д゚) 
キターーー

この時の上司の頼もしさときたら…

上司!とっとと解決しておくんなまし!








すると上司







えー…それはいつもどういった対応を






え!∑(゚Д゚)