懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 62日目 初めての‼︎クレーム対応☆


ハッピーな感じで書けば少しは楽しくなるかと思いましたが



んなわけ



ついにきましたクレーム!

はい○○でございます!

あのさー

はいっ

どーなってんのよ

はい??

○○が○○○○○○じゃねーか!

(やっべこれはついにクレームきたんじゃん…?)


なぁ○○さんよぉ
なんとかしろよ!


お客様のご意見承知いたしました
検討させていただきたく思います


いつだよ?
え?

(いつ…か…ここで適当なこと言っちゃいけないし…)

ここで上司にヘルプ
しかし代わってくれるのかと思いきやアドバイスをくれるのみ


ご意見ありがとうございます
確認してまいりますので



また明日くるからな
××さんっつったな


え〜、○○です


○○さんよぉ
また明日くるからよ、明日も○○○○なら、
わかってんな?

ガチャっ





とまぁこんな感じで電話は終わりました
その後上司たちが対応を話し合ってくれましたが、明日すぐなんてどうにもならないことでしてね…

さぁ、明日どーなるかな(笑)