読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 68日目 ファンキーな経理


どうも、昨日2億ものお金を調書から消しとばした男です

今日は朝から芸能ニュースで笑わせてもらいました

ファンキー(笑)加藤さんが不倫してた件です


ゲスの極み乙女といい、ファンキー加藤といい、名前に見合った活躍をしてくれてますね


こうなってくると名前でやらかしそうな人を探してしまいますよね
なんだろう

劇団ひとりなんかは香ばしい感じしますね 
いろいろあって結局ひとりに…みたいな
あとはー、

いた!



あばれる君(笑)

    




余計なことはさておき、

今日は資金移動とやらを覚えました
これは一つの会計から様々な会計にお金を振り分けるお仕事

なんせ数字の桁が大きいですから、
慎重にやらないと、桁を間違えたなんてなったら大変ですからね…

さて、、一瞬で2億のお金をふっとばした私にできるかな(。-_-。)