懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 69日目 アホ日記


今日もやらかしてます


電話対応で伝言と折り返し電話を頼まれたので、専用の用紙に伝言内容を記載して電話を切ったとき、折り返すための電話番号を聞きそびれたことに気づきました

できる新入り(できて当たり前のこと)をアピールするために相手の電話番号の記載は必須!

そういえば…
この人の名刺をもらっている!

名刺に書いてある番号を記入したメモを、しばらくして席に戻った上司に渡しました


おー、サンキュ




よし、よくやった俺



ちょっとしてから電話をかける上司
すると受話器から














「ピーーーーーーーーーーー!!!!!!!」




       






という音が







これファックスじゃん

 


と上司


その時私はなぜか












大笑いしていました






どーした上司(笑)






やってくれたな○○(私)…






ん?






ア!!!!!





なにか俺に恨みでも…?

いいえありません大変申し訳ありませんでした