
懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 71日目 定期サークル会


今朝、上司どもに昨日のお礼をしようと思い朝一でメールを送りました
その中にはご馳走になったお礼とこれからますます仕事がんばります、といった内容をお送りしたのですが


返ってきたメールを見ると









頑張って120キロ投げられるようになってください










は⁉︎





金曜日が終わった!

金曜日の終業とともに私の中では土曜日に変わってますから
テンションも上がりますね



今日は定期的にある大学時代のサークルの集まりがあり、仕事が終わるや否や池袋へとすっ飛んで行きました



f:id:utanchang:20160610233304p:image
私に似てゴリラ



いつの間に彼女できていやがりましたよ
驚いた



他にも2名
番長と呼ばれ恐れられていた女子と
クソ真面目クソと呼ばれていた男子の合わせて4人

今日のヒーローはクソ真面目クソですね
 

なんでも気になる同期の女の子の両親となぜかテニスをして女の子からは振られたという


おもしろすぎんだろ


終始笑ってスッキリしたので今後定期的に集まることにしました