懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年72日目 デート日記

懲役生活からの解放

今日は外にいる時間より車の中にいる時間の方が長かったんじゃないかと思うくらいまぁぁぁ道が混んでて移動に苦労しました…

なんでこんな混むのよー…
った言ったら彼女に
あたしたちがいるからでしょ
と言われてぐうの音もでない


行きも帰りもひどい渋滞に巻き込まれてきました


まず2時間かけてたどり着いたのは
f:id:utanchang:20160611232911j:image
オギノパン



ご存知ですかね

神奈川県が誇るオギノパン

給食用のパンを作っている会社なんですが
一般の人にも売っていて安くてうまいと、いまテレビに取り上げられるくらい注目のスポットなんですよ

実際ひろーい駐車場にはひっきりなしに車が入ってきてましたね
f:id:utanchang:20160612064016j:image

名物はあげぱん(110円)
f:id:utanchang:20160612064001j:image
出来立てのコッペパンをその場で揚げてくれるのです


f:id:utanchang:20160612064237p:image
うまいに決まってる
揚げパン大好き





f:id:utanchang:20160612065459j:image
工場の中を覗くこともできます

平日だったら大量のコッペパンがうごめいているのを見ることができたかな







オギノパンの次は車で5分ほどの宮ヶ瀬ダム

宮ヶ瀬ダムが見学できる愛川公園
f:id:utanchang:20160612070510j:image
斜め



f:id:utanchang:20160612072134j:image
綺麗な公園



私「準備がいいからボール持ってきたよ!^o^」
彼女「ボールよりレジャーシート持ってこいや」

ぐうの音もでない



歩いて15分ほどで



f:id:utanchang:20160612072908j:image

f:id:utanchang:20160612072933j:image
どーーん


ど迫力

この日は観光放水はやっていませんでしたね
やややわわわわわやわ


 


寝落ちしてました(笑)



続き


エレベーターか、インクラインというケーブルカーのようなものかどちらかを使ってダムの上まで登ることができるのですが

エレベーターが無料なのに対しインクラインは1人300円かかると…
でもまぁもう働いてますし?
デートなんだから景色を眺めながら登れるインクラインを選ぶべきでしょう!


ということでエレベーターに乗っててっぺんへ



f:id:utanchang:20160612100800j:image
はるか遠くにランドマークタワー
f:id:utanchang:20160612100848j:image

よいです
風が気持ちよかった


駐車場へ帰る途中、とても雰囲気のいい公園を通りかかりました
f:id:utanchang:20160612101010j:image
とてもよい



f:id:utanchang:20160612101236p:image
それっぽい雰囲気だしてみた
が小物感がすごい


f:id:utanchang:20160612101354p:image
あなたはなんでも絵になるね…



f:id:utanchang:20160612101433j:image
なにかにとりつかれたように走り出す彼女

どうした(笑)




とてもいい公園でした
管理がよいのでしょうね



追伸
帰りに寄った湖畔のカフェがとてもよかったので
オススメです!
f:id:utanchang:20160612102925j:image
カフェ オギッソ

f:id:utanchang:20160612101852j:image
オレグラッセ初めて飲んだ



スイーツも美味しかったです!