懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年77日目 飲み会日記


上司たちと飲み会わず

とりあえず…
飲みすぎた      



ふらふらのふらです
 

最近お腹が出てきてしまったのが気になってきてて、痩せようとか思ってたんですけど、
飲みのあとに締めでラーメンって(笑)

そりゃ社会人太るわ!


でも楽しかったなぁ


飲み会の途中上司がものすごくいいことを言ってたような気がするんですけど

忘れた(笑)


でもがんばろうって思った
ような気がしたんですがね…(笑)


全部おごってくれたし、ほんと感謝しかないです

てか、最後に記憶が曖昧な中行ったラーメン屋めっちゃうまかったけど、あれはどこ(笑)