懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 79日目 しなすい日記



今日はしなすいいってきたました!


しなすいってのは品川区民吹奏楽
f:id:utanchang:20160618212257j:image


ではなく

しながわ水族館ですごめんなさい

例の美人彼女とデートです

f:id:utanchang:20160618204208j:image
渓流の女王ヤマメ


私は小さい頃からお魚大好きですので
それなりに知識を持っています

なのでこの知識を披露したくてしょうがないんです


今日も彼女があっさり渓流の女王ヤマメ様を素通りしようとするので、

「ちょっと待て
女王だぞ女王!
みろこの美しい斑点を!」














なんて言ったら秒で振られるので、ここはこらえて
「意外と空いてるね♪」
なんて話ししてました
f:id:utanchang:20160618213011j:image

 



f:id:utanchang:20160618205246p:image
流氷の天使クリオネ




彼女はのんきに

「かわいいね〜(^^)」
なんてかわいく言っちゃってますかわいい


頭の中

「でもな
クリオネはな!
食事の時バッカルコーンっていう触手をだしてな!!
それはそれは恐ろしい姿になるんだよ!!!」



現実

クリオネも天使だけど…You are my angel-_-」






f:id:utanchang:20160618211649j:image
彼女
チンアナゴだ!かわいい!」


頭の中

でもな
かわいいと思えるのは砂から数センチちょろっとでてる姿しか見ていないからだ!
砂からでたら3.40センチになるし!
泳ぎ方はまるで海へ