読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 82日目 飲み会ウィーク


飲み会終わりました

今日は風邪気味だったためぼーっとしてることが多かったですね…



IDカードって文字の
Iってカタカナのエに見えなくもないじゃないですか

IDカードがエロカードに見えてなんとも言えない気持ちになったりしてたら1日が終わっていました



終業時間になると上司から
「バッティングセンターに行こう」
とお誘いが 

日曜にソフトボール大会が控えてるんですよね


でも風邪気味だし…
今回はごめんなさいしよう…











「はいよろこんで!」




まぁそうなりますよそりゃ
下っ端だし



んでバッティングセンターへGO

上司(3人)は私の倍くらい年が離れているので正直なところ、
へろへろスイングなんだろうなー(;^_^A
と思ってました


ところがどっこい
結構いい当たりを連発しており、
これは本気でやらないと
と思い、だるい体に鞭打って全力でバッティングしてました





つかれた…
もう帰るのかな?

「じゃ
飲もうか」











「ですよねーーーー!」



となり4時間ほど飲んでいま帰宅中です

風邪気味の体にアルコールはもう
ふらっふらです



がんばって帰りマーーース