読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懲役40年 初級編

シャカイジン1ネンメ

懲役40年 84日目 飲み会3日目




アル中か!



飲み会ウィーク3日目が終わりました


同期の1人が上司に
叙々苑連れてけ
と言ったらしくそれ以来「王子様」と呼ばれ恐れられているという話を聞いて笑っていましたが

私もおそらく、過去に帳簿から2億円消しとばしたことから
「2億円事件」とか呼ばれてると思うので
あんまり笑えない




今日気付いたのですが、土曜日までだと思っていた飲み会ウィーク
日曜日、ソフトボール大会があるのですがその後飲みに行くよな絶対…

てことは日曜日まで毎日飲み会!


社会人ぽくていいかもしれませんよくないです










毎日楽しいなぁ(白目)